スポンサーサイト
暑い!
春から夏にかけて、玄関前の植木やお花が勢いよく成長してくれて
面倒な水撒きも楽しい今日この頃♪
・・・そう思っていたのもつかの間
この2、3日の日差しで残念ながら色あせてしまいました(泣)
もっと長く楽しめたらいいのにな~


ジューンベリー
ジューンベリー
2年目でやっと実を付けてくれて子供達は大喜び!

アジサイ
あじさい2
大好きなアジサイは2種類
来年もきれいに咲きますように。。。


先日、久しぶりにハンドメイドイベントに参加させてもらいました
来月も参加しますのでお楽しみに。。。

いさはや ハンドメイド市 in AERU

8月7日(水)~11日(日)
9:00~19:00

諫早アーケード内・アエル諫早
アエルまるたか横の催事場


室内で駐車場も1時間半無料、きれいなトイレもありますので
お子様連れでも大丈夫です!
ぜひ寄ってみてくださいね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホント、暑いね~
元気そうで良かった!
今週末は秀和の結婚式だよ♪
No title
きれいねーー♫やっぱりお庭あるといい(・∀・)友達ブルーベリーでジャム作ったってぶログに、載せてたよ☆彡子供達も喜ぶよね♡
今度会うの楽しみにしてマース!!
eriさん♪
ヒデリンの結婚式はどうだったかな?
今度話を聞かせてね!
久しぶりにみんなに会いたいなー
mannaさん♪
ブルーベリーも子供たち喜びそうだよね!
庭の花壇に植えてみようかな。。。
遊びに行くのを楽しみにしてます♪
きれい!
素敵な写真に癒されました♪
またイベントがんばろうね☆
No title
コメントありがとう!
イベント一緒にいけたらいいね♪
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

