スポンサーサイト
パン教室
4月から小学生が2人になり、新たに部活や習い事が増えたこともあって
送迎など、夕方の慌ただしさに慣れない日々を送っていました(汗)

そういうわけでブログ更新もままならず・・・
全く余裕がなくて、どうなる事かと思っていましたが
最近やっとリズムがつかめてきたかな~というところ♪

そんな中、お友達のkayoちゃんにパンを習ってきました!
パンを作りながら、同時にスープやお菓子も教えていただき
お昼にはオシャレなランチの完成~♡


パン教室
あんぱん・ロールパン
ベーコンときのこの豆乳スープ


家でも美味しいパンが焼けるように頑張ります♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰~同じく、毎日バタバタして、気が付けば、6月ですね。そろそろ落ち着きたいです。パン教室いいな~私も、したい事はたくさんあるのに、付いていけません。会えるのを楽しみみしています。
No title
美味しそうなパンできたね☆豆乳のスープも美味しそう♪
子供達、きっと喜ぶよ。。それぞれクラブ活動忙しいね













美味しそうな










美味しそうなパンできたね☆豆乳のスープも( ・∀・) イイネ!
それぞれクラブ活動、気をつけて頑張って♪
また、遊ぼうね♫



No title
先日は久しぶりに会えて楽しかったね!
忙しいみたいだけど頑張って~♪
夏休みは遊びにおいでね(^-^)

おいしそうー
また遊びに行くから、おいしいパンを食べさせて~(*^_^*)
作品づくりもがんばろうね!!
No title
忙しい毎日だけど、パン教室に行くのがとっても楽しみです!
習ったのを家で作ってもなかなかうまくいかないのが不思議です・・・
もっと練習が必要です!
上手にできたらプレゼントするね♡
No title
今度遊びに来た時は美味しいパンを食べさせてあげたい。。。
でもなかなか上手くいきません~^_^;
上達するように頑張るね!!
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

