スポンサーサイト
イベントのお知らせ
久しぶりにイベントのお知らせです♪

ゆるりさん恒例の春のイベント。。。
今年は蔵運工房さんも参加されるそうですよ!


✿ Handmade 雑貨&家具 アニバーサリーイベント
   『蔵運工房 vs ゆるり』
日時 4月17日(水)~22日(月) 10:00~16:00
場所 あぐりの丘 街のエリア



お花ヘアゴム
ちびっこのツインテールに♪

先日、イベント用に納品させてもらいました!
半年ぶりの納品・・・ホントに久しぶりで自分でもびっくりでした

これからまた少しずつ作っていけたらいいなーと思ってます♪
お楽しみに。。。♡



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ho君入学おめでとう。1クラスしかないから、みんな同じクラスです。入学、入園も終わり、りゅうは、姉と毎日楽しく行ってるけど、帰りは、ランドセルの中身はなく、相変わらず、やる機ないよ。いよいよイベントだね。今回は行けるかな~
yukaさん♪
ryuくんもおめでとう!
hoも急に早起きができるようになって元気に登校してるよ♪
ランドセルの中身がないって~大物だね(笑)

私はイベント行けないので納品だけしてきました
行きたかったな~
No title
かわいいのが、できたね☆毎日忙しいのに、すごい!!昨日は、syunくんとmiと、夢サイトで食事して、林に行って来ました♪もう、連休だね♡相変わらずの、パワーで頑張って(^-^)サッカrーどうだったかな・・
mannaさん♪
サッカーはたのしかったみたい!また行きたいって言ってます!
私もたまにはランチ行きたいなー
小学校が落ち着いたら遊びに行くね♪
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

