スポンサーサイト
卒園に向けて
春らしい気持のいい季節になりましたね
しかし・・・スギ花粉、大気汚染、黄砂・・・つらい日々です(泣)
薬は飲んでいますがイマイチ治まりません~どうにかならないかな。。。
花粉症用メガネ・・・オシャレなのがあれば欲しいです!!

さて、元気いっぱいだったhoがインフルエンザになり、
しかもこじらせてしまって幼稚園を休んでます
毎日忙しく外に出ていたのが、急に家にこもることになったので
溜まっていた仕事をする余裕ができました♪


プレゼント

友人からのオーダー
お世話になった幼稚園の役員さんへのプレゼントだそう
気に入ってもらえるといいな。。。


春に向けて、作品を作りたい~!と気持ちだけは盛り上がってるのですが
hoの卒園までは何かと忙しく余裕がなさそうです
ゆっくりと編み物できるのはいつになることでしょう。。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ho君大丈夫?大変だったんだね。しかし、さすがやね~動じてないね^-^yuちゃんも、元気いっぱいみたいだね。moちゃんも元気?maも春休みに会うのを楽しみにしてます。卒園まで落ち着かないけど、お互い体調崩さずに頑張ろうね。16日が卒園式だよ。春休み待ってるね。
yukaさん♪
hoはすごく元気なんだけどねー
たまーによく分からない病気するんだよね^_^;
早いものでもう卒園だね。。。
春休みに色々おしゃべりしようね~♡
No title
かわいいのが出来たね☆でも、中みてみたいよ♡hoくん大変だったね(ToT)いよいよ、3月。皆、元気で過そうね(^∇^)
卒園だね
久しぶりです♪

ho君も卒園だね、あっと言う間の1年だったかな?そちらにも慣れて安心して小学校に通えそうで良かったね。
No title
mannaさん♪

hoはやっと元気になって元気に幼稚園に通ってますよ!
ご心配おかけしました。。。
卒園や入学も無事に迎えられたらいいなー♪


kanaさん♪

こちらに引っ越ししてきて1年が経とうとしているなんて。。。
ホントに早く感じたよ~
忙しい毎日でしょうけど、たまには会いたいね!!
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

