スポンサーサイト
ハードな日々
久しぶりの更新です。。。
このところの寒さにも流行中のインフルエンザにも負けず
元気いっぱいの我が家です♪

こちらに来てからミニバレー(ソフトバレー)を始めました
幼稚園ママの「9人制バレー」のサークルが出会いですが
最近「4人制」のサークルにも誘っていただき週2回!

そして近々「4人制」の試合に出ることになりました(汗)
正直この年齢でこんなに一生懸命になるなんて思わなかったけど
これが本当に楽しいんです!!
いくつになっても身体を動かすって気持ちいいんですね~♪

でもやっぱり確実に歳をとってます…
身体がいつもアチコチ痛いし、すでに2回捻挫しました(涙)
以来、若い時には適当だった準備運動を入念に。。。


バレーシューズ
20年ぶりのバレーシューズ
自分でもビックリ!ピンクをチョイス!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も今年からバドミントン始めたよ~
で、昨日シューズも買った!
バレー辞めて10年位経ってたからシューズもボロボロだった。
お互いケガしないよう楽しみましょう♪
No title
お疲れさまです。すごくハードな日々みたいだね。楽しそう、元気そうでよかった。ryuも元気いっぱい、幼稚園行ってるよ~。相変わらず、やる気はないけど・・・ruも、泣かずに行ってるよ。
春休みには、会えるかな。引っ越してからもうすぐで、一年だね。早いね~
No title
ながーーいことごぶさた##みなさんげんきで、なにより
::mama、かるしうむとって、がんばってね
2しゅうかんぶりの、先生やともだちに元気になったねと
言われました☆☆お互い頑張ろう(^-^)
No title
充実した毎日でよかったね!私もバレーしたくなっちゃった♪
近いうちに遊びに行かせてね♡
No title
eriさん♪

お互いに元気だね(笑)
バドミントンいいね~
子供達とよくバドミントンで遊ぶんだけど
風に影響されてなかなかうまくいかない!
今度一緒にやりましょう♪


yukaさん♪

ホント1年経つのが早くてびっくりだよ~
幼稚園の最後の発表会が終わってホッとしたところです
卒園までまだまだ忙しいけど、がんばります!
春休みね!


mannaさん♪

やっと元気になってきたみたいでよかったね♡
我が家は風邪も引かずみーんな元気にしてるよ
骨折しないように頑張りまーす


amyさん♪

バレ―すごく楽しいーよ♡
個人ではなかなかできないスポーツだもんね~
いつか一緒にできたらいいね!
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

