スポンサーサイト
ワイヤークロッシェ
「かわいい!作ってみたい!!」
・・・と思えるものに久しぶりに出会いました

ワイヤーボール
ワイヤーボールのピアス

ワイヤーボールは細長く編んだワイヤーをボール状にまとめて作ってあります
細くしなやかに加工されたワイヤーをかぎ針で編んでいくワイヤークロッシェ
こんな技法があるとは。。。図書館で感動の出会いでした!

ここ最近、ピアスはfioritaさんのものか妹にオーダーしているのですが
このピアスをどうしても自分で作りたくて
10年ほど前からしまい込んだままのビーズやピアス材料の箱を開けました。。。
材料たーくさん眠ってました(笑)

シンプルなのが一番かわいいような気がしますが
最近お気に入りのコットンパールとの相性もよさそうです♪

前回のイベント以来、製作意欲がわかなくてもんもんとしてたので
とっても嬉しい出会いでした♡
またご紹介できるように少しずつ頑張りますね!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい!
とってもかわいいねー♡
私も興味あるから今度教えてね♪あ、でもかぎ針で編むのは私には無理かな。。。
また遊べるの楽しみにしてるね(*^^*)
amyさん♪
今度実物見せるね~
ゴールドのワイヤーでも作ってみようと思ってるけど
なかなか作業が進んでません^_^;
冬休み会えるといいな~
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

