いよいよ
明日から2日間「ながさき手しごと市」が開催されます♪
雨の場合は室内での開催となっていますので安心してお越しくださいね!

ながさき手しごと市 in 伊王島
2012.11.10~11
10:00~16:00
晴天時メイン会場:ふれあい広場
雨天時メイン会場:伊王島開発総合センター


前回と同じく「atelier ya-mi」と「canopus102」の作品を持っていきます
「canopus102」は私の妹でピアスを中心に作っています
画像が間に合わなくて残念ですが、とってもかわいいピアスがいっぱいです♪
お楽しみに。。。

ポンポンゴム
レースのような幅の広い毛糸を使ってポンポンを作ってみました
ボリュームがあって大人でも子供でも使ってもらえそうなへアゴムです

伊王島でお会いできるのを楽しみにしています♪
Secret
(非公開コメント受付中)

もう忘れてるかもしれないけど
76f7857C
上原○ゆ、って覚えてる?
http://03B72A02.ue-miyu.com/03B72A02/


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から2日間「ながさき手しごと市」が開催されます♪雨の場合は室内での開催となっていますので安心して
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

