スポンサーサイト
毛糸の玉
もーちゃんの誕生日プレゼントに
毛糸で編んだ玉の髪ゴムを作りました。

以前は編んだ玉に綿や残り糸を詰めるのを
とても面倒に思っていたのですが
久しぶりにやってみるとなかなか楽しい♪

2010_0125_毛糸玉



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おー
ちょくちょくチェックさせていただきます!


今度バッグとか袋とか作らないといけないのでご指導ください!
了解!
なおちこちゃんどうもありがと~
私もほーのを作らなきゃ。
おめでと!
ブログ開設おめでと!表紙もかわいいですね。
ちょくちょく拝見させてもらいます、私もがんばって開設するよ。
kanaeさん!
コメントありがとう~がんばります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おそくなりました~
ブログ開設おめでとー♪
これからも楽しみにしてるねv-22
thank you!
amyちゃんコメントありがと♪
会えるの楽しみ・・・♡
thank you
denoguちゃん
見てくれてありがと~♪
よくわかってなくてごめんね!
慣れるまで待っててv-356

プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

