卒園に向けて
春らしい気持のいい季節になりましたね
しかし・・・スギ花粉、大気汚染、黄砂・・・つらい日々です(泣)
薬は飲んでいますがイマイチ治まりません~どうにかならないかな。。。
花粉症用メガネ・・・オシャレなのがあれば欲しいです!!

さて、元気いっぱいだったhoがインフルエンザになり、
しかもこじらせてしまって幼稚園を休んでます
毎日忙しく外に出ていたのが、急に家にこもることになったので
溜まっていた仕事をする余裕ができました♪


プレゼント

友人からのオーダー
お世話になった幼稚園の役員さんへのプレゼントだそう
気に入ってもらえるといいな。。。


春に向けて、作品を作りたい~!と気持ちだけは盛り上がってるのですが
hoの卒園までは何かと忙しく余裕がなさそうです
ゆっくりと編み物できるのはいつになることでしょう。。。

ハードな日々
久しぶりの更新です。。。
このところの寒さにも流行中のインフルエンザにも負けず
元気いっぱいの我が家です♪

こちらに来てからミニバレー(ソフトバレー)を始めました
幼稚園ママの「9人制バレー」のサークルが出会いですが
最近「4人制」のサークルにも誘っていただき週2回!

そして近々「4人制」の試合に出ることになりました(汗)
正直この年齢でこんなに一生懸命になるなんて思わなかったけど
これが本当に楽しいんです!!
いくつになっても身体を動かすって気持ちいいんですね~♪

でもやっぱり確実に歳をとってます…
身体がいつもアチコチ痛いし、すでに2回捻挫しました(涙)
以来、若い時には適当だった準備運動を入念に。。。


バレーシューズ
20年ぶりのバレーシューズ
自分でもビックリ!ピンクをチョイス!!

プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

