色々ありましたが
先日の「手しごと市」無事に終わりました!
天気が悪い中、遠いところまで来て下さってありがとうございました♪

土曜日だけ参加のつもりが日曜日も急きょ参加してきました
2日目は朝から雨模様で室内での開催だったので、
ベビー連れの妹も来て楽しく過ごすことができました

しかし・・・2日間楽しかったねーーっと家に帰った途端
バッグが1つない!!!
なんと伊王島に売り上げや作品の入った一番大事なバッグを忘れてきてしまったんです(泣)
一瞬にして血の気が引きました・・・
お友達の旦那様が探しに行ってくれたり、皆さんに心配をかけてしまいましたが
結局やすらぎ伊王島の職員の方が探してくださって無事に戻ってきました

本当にありがたかったです!感謝感謝(涙)。。。
びっくりするほどドジでおっちょこちょいの私ですが、今後ともよろしくお願いいたします!


話は変わって・・・
妹の誕生日プレゼントにちょっとプラスしようと思って
ピアス作りの材料を木箱に入れてみました
箱はセリアで105円!お値段の割にちょっとかわいかったのでパチリ!

プチプレ
人気のコットンパールはホワイト・キスカ・ベージュ・ピンクの4色
私のピアスも作って~と渡すつもりです♪


いよいよ
明日から2日間「ながさき手しごと市」が開催されます♪
雨の場合は室内での開催となっていますので安心してお越しくださいね!

ながさき手しごと市 in 伊王島
2012.11.10~11
10:00~16:00
晴天時メイン会場:ふれあい広場
雨天時メイン会場:伊王島開発総合センター


前回と同じく「atelier ya-mi」と「canopus102」の作品を持っていきます
「canopus102」は私の妹でピアスを中心に作っています
画像が間に合わなくて残念ですが、とってもかわいいピアスがいっぱいです♪
お楽しみに。。。

ポンポンゴム
レースのような幅の広い毛糸を使ってポンポンを作ってみました
ボリュームがあって大人でも子供でも使ってもらえそうなへアゴムです

伊王島でお会いできるのを楽しみにしています♪
ながさき手しごと市
ヤベホームのイベント無事に終わりました♪
足元の悪いなか足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!!

ヤベホームイベント

作品作りのラストスパートとイベントで先週は怒涛のような日々を過ごし
今週は反動で何にもせず、のんびり過ごしてしまいました
のんびりしている暇・・・ないんです!!!
今週末にまたまたイベントに参加します♪

去年、水辺の森公園で開催された「ながさき手しごと市」が
今回はパワーアップして伊王島で開催されます
ハンドメイドブースだけでなく、食べ物やヒーリングブース、ダンスなどのイベント。。。
たくさんのお楽しみがあるみたいですよ!
私は土曜日だけの出店ですが、
お友達が出店しているので日曜日も顔出したいなーなんて考え中です


第4回NAGASAKI手しごと市 in 伊王島
2012.11.10(土)~11(日)

詳しくはコチラ→→→ながさき手しごと市

手しごと市
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

