春の手作り雑貨フェアー
ご無沙汰しておりました。。。
引っ越しをしてバタバタと過ごすうちにあっという間に3週間経っていました…

気がつけば恒例の「ゆるりイベント」直前
できることならたくさんの作品を作りたかった……無理でした~(涙)

ちょっと前に見つけたとっても発色の良いリネン糸で
少しだけですがお花を編みました♪


2012_0424_リネン新色

他にも何か作ってみたいと思わせてくれる。。。そんな糸です

たくさんのshopさんが集まる楽しいイベントになりそうです!
遊びに行ってみてくださいね♪



✿春の手作り雑貨フェアinあぐりの丘

日時 4月27日(金)~29日(日)  10:00~16:00

場所 長崎市四杖町2671-1
   あぐりの丘 街のエリア

問合 handmade shop ゆるり 090-1874-2226
   クマさん工房     080-6406-9155


<参加shop>

・蔵運工房
・happy-house
・花cafe
・雑貨屋KURA
・ウッディー
・Ripple
・みるきぃとれい
・sugar vine
・BECASSINE

<移動販売車>

・KURU Café            27日・28日・29日(3日間)
・からあげ たかちゃん       27日・28日・29日(3日間)
・タピオカドリンク CASSAVA   28日(土)のみ





   
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

