引越し準備
まだまだ先・・・と思っていたのに
いつの間にか引越し直前になっていました・・・

何から手を付けてよいのやら
久しぶりの引越しに呆然とする私です(涙)

2012_0227_糸
まず一番初めに糸を整理して箱に詰めました
段ボールや袋に入れてバラバラに収納していた糸を整理してみると
出るわ出るわ・・・呆れるほどに出てきました(笑)

もう出番がなくなってしまった糸はお友達や幼稚園バザーに寄付して。。。
それでも愛着のある手放せない糸が段ボール2箱分

糸を整理したら、小さな小物を作りたくてウズウズしてきました
でも日々バタバタしていてなかなかです
春らしいお花を編めるのは引っ越し後・・・かな


本当は家の出来る過程を紹介したかったのに、いつの間にか完成してしまいました・・・(汗)
間取りやインテリアも少しずつ紹介できたら~と思ってますので
気長に待ってて下さいね♪♪

ゆるり みなと坂店
2012_0308_yururiオープニング
「handmade shop ゆるり」みなと坂店がオープンしました♪
オープニングイベントには他のショップさんも参加して賑やかな店内でした


2012_0308_yururi.jpg
白い壁がいい感じの店内にオーナー手作りの家具や雑貨がたくさん


2012_0308yururi.jpg
アンティークのとっても素敵な家具に私の小物も飾ってもらってました。。。

とても素敵なお店なのでぜひ行ってみてくださいね♪


handmade shop ゆるり
みなと坂店
火・水・木 11:00~19:00 open

移転オープン
「handmade shop ゆるり」が八景町からみなと坂に移転オープンします!
お知らせが遅くなりましたが、今日からオープンイベントです♪


handmade shop ゆるり オープンフェアー

日 時   3月6日(火)・7日(水)・8日(木)
      11:00~19:00 (最終日は15時までです)
住 所   長崎市みなと坂1丁目13-15 (みなと坂インフォメーション近く)
問合せ   090-1874-2226


あぐりの丘店も引き続き営業しています♪
今後は下記のスケジュールで営業していますので、遊びに行ってみてくださいね!

みなと坂店・・・火・水・木
あぐりの丘店・・・金・土・日


お休みやイベント情報はブログで確認をお願いします!
handmade shop ゆるり
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

