kohanaさん
さくらの里のご自宅で不定期にハンドメイドイベントをされているkohanaさん。。。
先日、手しごと市で声をかけてくださったので
お言葉に甘えて私の作品を委託させていただくことになりました♪

今回は明日と明後日の2日間のイベントです!
お知らせがギリギリでごめんなさい!!

今日、納品させていただいたのですが、
お店は日当たりがよく景色も最高でとっても素敵でしたよー。
とってもかわいいピンク色のおうちなのですぐわかると思います♡




kohana さくらの里 2days おうちショップ

11月23日(祝)・24日(木)
10:30~16:00 (最終日は15:00まで)
長崎市さくらの里2丁目6-18
080-2714-7606


*次回のイベントは
12月23日(祝)・24日(土)です。お楽しみに。。。

ありがとうございました♪
nagasaki手しごと市。。。無事に終わりました~♪

tesigotoichi.jpg
ちいさなちいさな私たちのお店です

お天気にも恵まれて、とても楽しい一日でした。
日差しが暑かったり、強風で棚が倒れたり・・・ハプニングもありましたが
お友達やたくさんのお客様が次々に遊びに来て下さって、
作品を手にとって頂いて本当にありがとうございました!!

私たちのブースに「さくらの里」で自宅ショップを始められる方が来られて、
「作品を募集してるので委託しませんか?」と声をかけて下さいました。。。
作品を認められたような気がして、素直にとても嬉しかったです♡
イベントって新しい出会いの場でもあるんだなーって感激した出来事でした♪



明後日から2日間のイベントのお知らせです♪
お世話になっている「ゆるり」さんのほか
大好きなお店がたくさんのイベントです♪楽しみです。。。


*第2回 NAGASAKI 手作りフェア in 時津カナリーホール

11月16日(水)10:00~20:00
11月17日(木)10:00~16:00
時津カナリーホール リハーサル室・練習室1~4
問合せ:HanaHanaマルシェ 080-6404-9155(小濱さん)


<参加Shop>

CLEAR HEART
Guli*guli
雑貨屋 KURA
雑貨びより
Hua
雑貨 らいふ
雑貨SHOPちいくま
conpeito
Handmade shop ゆるり
happy-house
ボタンの木
Matricaria
ワイワイシュガー
その他。。。

nagasaki 手しごと市へ♪
いよいよ明日は「手しごと市」のイベントへ。。。
自分でお店に立つなんてワクワクドキドキ!!
お天気も何とか大丈夫そうです♪

*第3回「NAGASAKI 手しごと市」
2011_1107_手しごと市

11月13日(日)10:00~16:00
長崎水辺の森公園 大地の広場
問合せ:coto coto 090-6290-4356




2011_1110_シュシュ
フワフワのシュシュ
変わった糸なのでふんわり感が出るように編み方を試行錯誤・・・
やっといい感じのボリューム感に仕上がりました♡


2011_1110_ラッピング
無地の袋にスタンプを押して。。。
ラッピングやタグの準備も整いました♪


明日はなんと70ブースものお店が並ぶそうですよ!
私も手作り大好きな仲間たちとたくさんの小物を並べてお待ちしてます♡

お散歩がてら遊びに来てくださいね♪♪


レザーリング
遅くなりましたが、ぬくもり展のご報告です。。。
あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様が来てくださったとのこと。
私の小物たちもたくさんの方に手に取っていただけたようで、ありがとうございました!!

2011_1107レザーリング
ビーズのレザーリング

大好きなビーズ作家「fiorita」さんのリングを購入。コレクションが3つになりました。
たくさんの石の組み合わせがとっても素敵!!
とにかく大好きな作品ばかりなので選ぶのが大変なんです~(泣)
ピアス・ネックレスも少しずつ集めていますよ♪
ゆるりさんのshopやイベントでぜひチェックしてみてくださいね。



今週末と来週にあるイベントのご案内です♪

*第3回「NAGASAKI 手しごと市」
2011_1107_手しごと市

11月13日(日)10:00~16:00
長崎水辺の森公園 大地の広場
問合せ:coto coto 090-6290-4356


私も妹やお友達と参加します。。。
作品はいつも委託させていただくので、イベントに参加するのは初めてです。。。
お店に立つのを今から楽しみにしています♪

委託させていだだいている「TON♡TON」も出店しますよ!


*第2回 NAGASAKI 手作りフェア in 時津カナリーホール

11月16日(水)10:00~20:00
11月17日(木)10:00~16:00
時津カナリーホール リハーサル室・練習室1~4
問合せ:HanaHanaマルシェ 080-6404-9155(小濱さん)


<参加Shop>

CLEAR HEART
Guli*guli
雑貨屋 KURA
雑貨びより
Hua
雑貨 らいふ
雑貨SHOPちいくま
conpeito
Handmade shop ゆるり
happy-house
ボタンの木
Matricaria
ワイワイシュガー
その他。。。

たくさんのshopさんが集まるようですのでお楽しみに。。。

プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

