いよいよ明日から
ゆるりさんの「ぬくもり展」いよいよ明日からです。。。

handmadeshop ゆるり
ぬくもり展2011&手作り雑貨フェアー


日時:2011年10月27日(木)~30日(日) 10:00~16:30(最終日は16:00まで)
場所:あぐりの丘 街のエリア
問合:090-1874-2226(ゆるり岩永さん)



イベント直前、昨日たくさんの小物を納品しました!!
たくさんの方が手に取ってくださると嬉しいです♪

2011_1018_091526-IMG_0442_カボションピン
フラワーカボションのピン
大人っぽい秋色を揃えてみました。。。


2011_1018_090911-IMG_0426_スミレの花ゴム
こちらは新作のお花です♡
スミレの花を2つ重ねて葉っぱも付けました。
お花が1つのものも大小あります♪


2011_1018_091043-IMG_0431_巻きバラ
巻きバラのヘアゴム
お花の中心に木の実のようなレースを付けました。


最近、yuの夜泣きでなかなか思うように時間がとれなかったのですが
その割にはいつの間にかたくさんの商品ができていました。

納品が無事済んでホッと一息ついているところです。。。
・・・が、またまた来月はイベントに参加します~(汗)
こちらのお知らせはまた次回。。。お楽しみに♪♪


バザー
寒空の下で幼稚園の運動会が無事終わり、次の行事は恒例のバザー。
夏休み前から準備を進めていましたが、今年はあまり集中してお手伝いができず、
ランチョンマットやコップ拭きを自宅に持ち帰って少しずつ作業しました。

ランチョンマットは白地にワンポイントとの決まりなので、
久しぶりに大好きな刺繍をすることにしたのですが・・・
張り切り過ぎて細かい図案に挑戦してしまって大変なことになりました~
しかも去年より目が疲れやすくなっていてショックを受けました・・・(泣)
ブルーベリーでも食べないといけないかな。。。

2011_0907_ランチョンマット
かわいい絵本から図案をチョイス!
時間はかかったけど何とか満足のいく出来に仕上げることができました♪



handmadeshop ゆるり
ぬくもり展2011&手作り雑貨フェアー


日時:2011年10月27日(木)~30日(日) 10:00~16:30(最終日は16:00まで)
場所:あぐりの丘 街のエリア
問合:090-1874-2226(ゆるり岩永さん)


ゆるりイベント

プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

