リメイクスカート
夏休みになりました。。。毎日暑いですねー!
3人の子どもたちと出かけて夜にはすっかり疲れきっている私です。。。
夏バテ知らずだった私も最近は暑さに弱くなったようで…
体力をつけないといけません!!

でももともと夏好きの私、澄み渡った青い空と真っ白い雲を見ると、
とっても気持ちがよくて元気になれる気がします!!
元気に夏を乗り切りましょうねー♪


久しぶりに洋服を整理していたら、私のリネンスカートが出てきました。
hoの妊娠初期にゆったりと着られるようにウエストゴムで作ったものです。
出産したら全く着なくなったのでしまったのでしまい込んでいたんですね。

くりかえし着ていて何度も洗濯をしていますが布が全く傷んでいません。
逆に柔らかくなっていい感じです。ここが麻のいいとこですね!

2011_0711_リメイクスカート

というわけで、moのスカートにリメイク。
huaで何気なく買っておいたモチーフレースを縫いつけてみました。


この夏は新しい手作りに挑戦してみたくてウズウズしています。
ずっと前から材料を揃えたり、頭の中でアイディアを練ったり・・・
準備は揃っているのになかなか形にできずにいます。。。
形になったらまたご報告しますね♪



プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

