初節句
先日yuの初節句のお祝いをしました。
家族が増えてから飾るスペースを確保できず
しまいっぱなしのお雛様を数年ぶりに出してみました。
やっぱり季節の飾りものはいいですね♪

ま2011_0227_お雛さ
いたずらしてお飾りのひもを引っ張るyu

2011_0227_初節句
狭い我が家に久しぶりに大人数集まってワイワイガヤガヤ楽しかったです♪

子どもたちが元気にすくすく成長しますように。。。
かぎ針ケース
母の誕生日プレゼントに私も手作りをプラスしようと
かぎ針ケースを作りました。
前回の反省を生かして、接着芯やキルト芯を使ってしっかりした作りに。
納得の出来上がりでちょっといい気分♪
喜んでくれるといいなー♡

2011_0221_かぎ針ケース


2011_0222_かぎ針ケース新旧
中はこんな感じ。
紫のドット柄は2,3年前に自分用に初めて作ったもの。
接着芯を使わなかったのと、使い込んでいるのでだいぶクタっとしてますが、
お気に入りの相棒です♪

プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

