結婚記念日
我が家は連休前から子どもたちが次々に水ぼうそうや気管支炎に・・・
なんと新生児のyuちゃんまで感染してしまい気が気じゃない連休に。
お医者様も新生児の水ぼうそうは初めてと驚いていました。
幸い水疱も少なく、熱も出ずに軽く済んだのでホッとしました。。。
色々心配だったyuちゃんもやっと1カ月検診へ。
体重も順調に増えていて、おっぱいよく出てますね~と助産師さん♪
小さくてとっても小顔だったのにお顔がパンパンになってますよ!!

そして先日は私たち夫婦の結婚記念日でした♪
結婚して12年――
長いようですがあっという間!!そんなに経つなんて信じられません~
いつの間にかこんな私が3児の母になっていて、
そっちの方が信じられませんケド。。。

今回はちょっと奮発してお肉を買っておうちでディナー。
奮発したといっても外食するよりもずっとずっとお得です。
赤ワインが合いそう~と思いましたが、しばらく我慢しなくては・・・(涙)

2010_0503_結婚記念日
牛ヒレ肉のステーキとヴィシソワーズ
2010_0504_お花
頼りない妻&母ですが末長くよろしくお願いします!

行ってきました♪
8日に開催されたfika**のイベント
初・お出かけのyuちゃんも一緒に家族で行ってきました。

イベント会場はとても居心地のよい空間で素敵な作品がたくさん!!!
久しぶりのお出かけ&お買いものはとっても楽しかった~~♪
yuちゃんが泣き出さなければもっともっとじっくり見れたかな。。。

2010_0508_fika2.jpg
木工に憧れてます。
2010_0508_fika3.jpg
カリオモンズ珈琲さん・・・いい感じ!
2010_0510_fika4.jpg
*イベントで買ったもの*
・ドライ紫陽花のリース
・お花のコサージュ
・飾り棚
・mo&hoはかわいい消しゴムハンコ
かわいいビンのプレゼントも―yuzuhiちゃんありがとう♪

お客様も途切れることなくたくさん来て下さったみたいで、
私の作った小物もたくさんの方に手に取っていただき本当にありがとうございました。
そしてスタッフの皆さん、お疲れさまでした!!!
また楽しいイベントができたらいいですね♡


fika**
*** イベントのお知らせ ***

fika** in カリオモンズ珈琲
5/8 sat
Open 10:00 Close 15:00


・布小物(大人服・子供服)
・編み物
・消しゴムはんこ
・木工
・ステンドグラス
・プリザーブドフラワー
・ドライフラワーリース
・アロマ
・せっけん

・パン
・お菓子
・カリオモンズ珈琲

*場所:長崎方面→時津町Mr.Max近くの左底交差点より左折
皆様のお越しをお待ちしております!!

2010_0403_くるみボタン
お子さま向けのゴムやピンを多数出品しています♡
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

